12月に入り一気に寒くなってきました[みんな:01]

爆弾低気圧がやってきてこのまま真冬に突入の気配です[みんな:02]
だけど冬が寒いの当たり前っ[みんな:03]


体調不良もあり、ブログ更新がおくれましたが[みんな:04]
12月はイベント盛りだくさんです。🌟🌟
クリスマスももちろんですが、

まずは、一家の大黒柱[みんな:05][みんな:23]
中島の誕生日が12月1日でした👏
photo:01


ささやかながら家族でパーティーでした[みんな:06]

その次の日、後楽園ホールでB級ラテンが行われる日で、私と中島は朝から支度。

司はベビーシッターさんがみてくれる予定でしたが、、、∑(゚Д゚)

早朝から司が嘔吐し、結局病院へ行く事になりました。[みんな:07]

シッターさんの付き添いのもと救急外来で診察した結果
いま流行りのウイルス胃腸炎で[みんな:08]、坐薬を入れなんとか嘔吐は治まったものの、
司に何度かゲ○ゲ○をあびせられた私も次の日の深夜、救急外来にお世話になりました。[みんな:09][みんな:10]

司のウイルス(Tウイルス)にやられた私は点滴のおかげで比較的はやく回復にむかい、月曜日、火曜日と発熱したものの水曜日には起き上がれるようになりましたが、、、

今度はTウイルスが~(/TДT)/

中島を攻撃ーーー💥💥💥

結果、家族みんな胃腸炎になってしまいました。(; ̄ェ ̄)


自分の体調も万全ではないのに
大(中島)小(司)の看病をする事になり、[みんな:11]
結構がんばった4日間でした[みんな:12]

すごく楽しみにしてたBラテンも観戦できず、研修も参加できず、、、[みんな:13]

恐るべしTウイルス[みんな:14]

皆さんも気を付けてください。


今はみんな元気になったものの、しばらく司にやりたいようにやらせていたので、すっかりワガママ赤ちゃんになってしまい…[みんな:15]

ご飯をあげてもこの散らかしよう
photo:02


。・゜・(ノД`)・゜・。
進めていた離乳もまたやり直しです[みんな:16]

まぁ、いいですけど[みんな:17][みんな:18]

でも、
クリスマスやお正月に胃腸炎があたらなかっただけ良かったかな[みんな:19]


あとは、もう少しの間気を引き締めて気持ち良く今年を終われるように頑張ります[みんな:20][みんな:21]

ラストスパートかけて乗り切るぞ~[みんな:22]












iPhoneからの投稿