この季節、手放せない使い捨てマスク[みんな:01]

電車に乗ったり、人ごみに混じる時の必需品です[みんな:02]

私も少し前にかぜをひいてしまい、ケホケホしてたので[みんな:03][みんな:10]

ドラッグストアでマスク買いました[みんな:04]
photo:01


買い過ぎな感じもありますが、[みんな:05]
これらの商品少しずつ違っていて

色が可愛いのや、香り付きだったり…

チョイ変わったもの達なんです[みんな:06]

まとめ買いが好きなので、これらを一度に購入

気分で使い分けてます[みんな:07]

今はとなりに司が寝てるので、ラベンダーの香りのマスクして癒されてます

アロマテラピー気分でリラックス~[みんな:08][みんな:09]

とか言って…[みんな:16]リラックスしてる場合じゃないんですぅ( p_q)[みんな:12][みんな:13]

仕事たまってて、、、[みんな:11]

少しずつかたずけて、冬休みには思いっきり羽を伸ばせるように頑張ります
(σ・∀・)σ[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿