最近めっきり秋めいてきました。もみじ

朝晩は寒いですね~[みんな:01]

ここ数日、教室をお休みさせていただいてます(_ _。)

とは言っても、時々しかスタジオ行ってないですが…[みんな:02]申し訳ない[みんな:03]

先週より司が発熱[みんな:04]

11ヶ月にしてはじめてです[みんな:05]

慣れないのでビックリしてしまいました[みんな:06]

来月から始まる保育園[みんな:07]

まわりのママ達から
しばらくは病気もらいまくりだョ~[みんな:08]

と聞いてるからホント心配です[みんな:09]

こんな状態なので毎日看病が続き…

昨晩は司にベットを独り占めされてしまいました[みんな:10]
photo:01


真ん中に見える黒いのが司の頭[みんな:11]

セミダブルのベットのど真ん中でスヤスヤとお休み中でございます[みんな:12]💤

だけど、昨晩は発熱せずにすごせたから、もう大丈夫かな?って思ってます。

で、私の寝床は?といいますと…
photo:02


ベットの横に敷いてあるシングル布団。しかも掛け布団は赤ちゃんサイズ
(T▽T;)[みんな:13]

風邪ひかないよう気を付けます(~_~;)



iPhoneからの投稿