MAIKOってどんな人?


☆毒親育ちの高校中退カウンセラー

(親の借金が原因で2ヶ月で

高校中退させられて、

コンビニのアルバイトと内職で

Wワークをしながら親の借金を

一緒に返してました。)



☆七歳娘、夫と三人家族。


☆只今来年の産業カウンセラーの資格を取得するための試験に向けて勉強中。

(養成講座卒業済み)



 TODAY'S
 
娘も私も朝からニッコリニコニコにっこり


私と娘を朝からニッコリさせてくれたのは、




こちらです~指差しキラキラ




とてもおいしかったお願いキラキラ




SNSで昨日発売だと見てから、

絶対買うぞ!と決めてたから、

無事見つけられた時は嬉しかったです爆笑




そのまま食べても美味しかったし、

牛乳かけても美味しかったよニコニコ飛び出すハート



自分をハッピーにできるアイテムが

1つ増えてハッピー☺️♥️


 

小さいことかもしれないけど、
自分で自分を満たすニコニコ愛飛び出すハートって
心地ちいいなーって思います。

 


毒親育ちの人、
アダルトチルドレンの人は
それが苦手だったり悪いことしてるみたいに
感じやすい人が多いと思うんだけど、


小さいこと、
些細なことだと思えることからでいいから、
自分で自分を満たすニコニコ愛飛び出すハート
意識してしてみる指差しと、

その思い込みがゆるんでいきやすくなるので
是非ともチャレンジしてみてくださいねウインク