TODAY'S
 
逆だよ!逆!

伺うべきなのは、

他人の機嫌ではなく、


自分の機嫌。ニコニコ飛び出すハート







子供の時から、

親の機嫌を伺ってきた人、

そうしないと生きてこれなかった人、


親に気を遣ってきた人は、

自分の機嫌を伺うことを

忘れている不安





「自分の機嫌」を優先してはいけない、

それは間違えてる、よくないこと、

嫌われることなのだと誤解しがちです。悲しい






本来取るべきなのは、

「自分の機嫌」なんです。



優先すべきなのは、

「自分」なんです。ウインク





親が大変そうだと、

親が毒親だと、

親がへっぽこピーだと、


「自分は自分のことを

優先していいにっこりハートって

いうことを学べずに

育ってしまうネガティブんだよね。



だから、

今現在自分で自分を優先できない

あなたが悪いわけじゃないよにっこり







でもね、

これからはもっともっと、

自分を優先してっていいハート

んだよ☺️♥️




って、

自分に許可を出してあげる指差しハート

と、



だんだんとそれが出来るようになって、

自分を大切にできるようになって、

どんどん生きやすさが増していくから爆笑キラキラ





生きづらさを解消したい!

自分を大切にしたい!

出来るようになりたい!


幸せになりたい!って人は、




ぜひ、


「自分の機嫌を取る、

自分を優先するニコニコ愛飛び出すハート」こと

に、チャレンジしていってみようね爆笑キラキラ



今からでも全然間に合うよ~☺️♥️