親に、

「あんたにはこれが足りない」


「これがないからあんたはダメなんだ!」



って言われたことを、


それが

出来ない

自分でもOK!


って、

自分にOK

出せてますか?キョロキョロ



例えば、

「根性が足りない」とか

「頑張りがきかない」とか

「落ち着きがない」とか

「配慮が足りない」とか

「考えが足りない」とか

「思いやりがない」とか

「気が利かない」とかそういうの。







そうしないと、

これが出来てないと、

足りてないと、


あなたは自分が

「どうなる」と思い込んで

いますか?




「ここ」に

あなたの

思い込みが

隠されている

YO!グラサン







それが出来ても出来なくても、

あなたの存在価値には全く

影響はないウインクキラキラんだYO!!


だからあなたは、

ただ堂々としてそこにいればいいんだYO!

立ち上がるスターぃえあ。



見てこの堂々とした孔雀。
羽広げてなくても綺麗だよねニコニコ飛び出すハートキラキラ




どんな自分にもOKを出す!

って「決めて」、

「自分に( ・ω・)∩シツモーン」

していくと、


色んな思い込みが見えてくる

YO!!d=(^o^)=b



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自己受容したい人、

出来るようになりたい人、

自分の思い込みに気付きたい人は、

まいまいにメッセージしてみてYO!オエーキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓