みなさん、こんにちは




龍遣いヒプノセラピスト

マイマイあんこですニコニコ




龍龍龍




7月1日(月)

玉置神社さんに代理参拝させていただきます。



虫めがね参加申し込みは

6月21日(金)10時より

受付開始いたします。


下矢印下矢印下矢印





しかし、今回

玉置神社に呼ばれたってどういう事でしょうか…凝視




全くおそれおおい事です。

こんなに早くまた行けるとは

想像もしてませんでした驚き




前回に行ったのはちょうど1ヶ月前の

5月25日のこと。




鞍馬寺の代理参拝を企画して







その後に奈良の龍関係の神社を巡り神社




旅の最後に玉置神社にお参りさせていただきました。




代理参拝にお申し込みくださった方へ

授与品として、

鞍馬寺と貴船神社のお守りを、そして

シークレットで玉置神社のお守りを一つ贈らせていただきました。







さらに、Instagramのフォロワー様限定で

【玉置神社のお守り1名様にプレゼント企画】

を開催し、




公明正大にインスタライブで当選者抽選会をして








1名様と言いつつも、

なんかテンション上がっちゃって

結局3名様にお守りをお譲りしましたキラキラ




楽しかったなーよだれ飛び出すハート





上矢印

そして、当選した3名様にお守りを送らせていただいたのですが、




なぜ一つだけ発送準備してないかと言うと…



時を戻そうスター




それは抽選前の

プレゼント企画の、ある申し込みコメントに





「これが当たったら絶対お礼参りに行く!神社


マイマイ「一緒に行きましょ神社




とコメント申し込みしてくださった方が

見事当選花火




公約通り、

一緒に玉置神社に参拝する運びとなったのですニコニコ




なので当日に玉置神社で玉置神社のお守りをお渡しするという、世にも不思議な事になってしまいましたが爆笑




ね、これは呼ばれてるでしょう〜?

ね?!(無理やり言わせる)




今回は、龍さんからこんなメッセージを受け取りました。







【そなたとご縁のある方と、玉置神社とのご縁を結ぶ事】




霊験あらたかな玉置神社に

行きたくても行けない方は多いと思います。

なんせ、遠い…。




代理参拝のご利益は

直接参拝するのと変わらず受け取れます。




さらに、ドラゴンヒーリングを流して

龍さんのエネルギーを受け取っていただきます。




2024年の下半期が始まる

7月1日(月)に




ぜひ玉置神社さんと

ご縁を繋げて下さい。




6月21日(金)

午前10時より




このブログからお申し込みを受付けします。




マイマイあんこでしたニコニコ