みなさん、こんにちは




龍遣いヒプノセラピスト

マイマイあんこですにっこり




龍龍龍




先月、5月25日







奈良県・玉置神社さんへ

数年ぶりに伺い、お礼参りをしてきました。




「玉置神社は困った人を助ける神社、

しかも、素直でピュアな人を助ける神社なのですよ」

『新しい時代の神社参拝』より

 SHINGO 著

 



玉置神社さんは

「困っている素直な人を助けてくれる」

神社と言われます。




私が以前に参拝した時のお願い事は

全て玉置神社さんが叶えて下さいました。




人生、仕事、結婚、人間関係のアレやコレや。

めちゃくちゃ欲張ったけど

望むものはなんでも望めば良いと受け入れて下さる懐の深い神社さん。


素直に、欲しいものを望んだら

すべて届けて下さいました。

私が心から愛する神社さんです。




しかし、とにかく

玉置神社はとんでもない山奥にあります。




まず、車がないといけません。

その車道も細くクネクネ〜、くねくね〜

対向車、来ないでぇーーー!って祈りながら走ります。




見通しが超絶悪く、油断すると命取りです。

エネルギーが高すぎてカーナビも狂います。




『呼ばれた者しか辿り着けない聖地』

と言われる所以がわかるほど。




奈良の中心地から車で4時間弱。

(神戸の我が家からも4時間)

(ちなみに私の実家は奈良にあり、実家からも4時間)

(わ、4は龍の数字じゃん!)




時間もお金もかかりますから

行きたくても行けない!

でも行きたい!




という方も多いと思います。




そんな「聖地中の聖地」

マイマイあんこがあなたの代わりに行ってきて

あなたのために【代理参拝】をさせて頂くご案内です。







実は、また呼ばれたのですよ、

玉置神社さんに。

こんなに早く呼ばれるとは

私自身も驚いていますが




これにはきっと何か意味がある。




たくさんの人に幸せを届けること。

たくさんの人に玉置神社さんとご縁を繋げること。

ご縁のある方々のエネルギーを高めること。




そんなお役目を預かったように感じます。




今回、玉置神社さんで




みなさんの「お名前」を読み上げて

みなさんの「願い」を読み上げて

さらに遠隔ドラゴンヒーリングを流す




【代理参拝と遠隔ヒーリング】

を行います。




神様にあなたのエネルギーを

愛を持ってお伝えすることにより

あなたの現実に大きな変化が生まれます。




マイマイあんこは

ただいまエネルギー爆上がり中です。

これから夏に向けて

大きく現実が動く予定です。




これも、先月に玉置神社さんに

お礼を伝えに参拝できたおかげだと感じています。




代理参拝のお申し込みは


6月21日(金)

夏至の日

10時から


受付を開始します。




2024年後半のあなたの運気が

龍の如く上昇することを祈願します。




受付開始までしばらく

お待ちくださいね。




マイマイあんこでしたにっこり