みなさん、こんにちは




龍遣いヒプノセラピスト

マイマイあんこですにっこり




昨日のコレから一夜あけ…


下矢印





じゃーんキラキラ









新品タイヤに交換しましたキラキラ

4本とも替えたわい。




思わぬ出費に震えます…昇天




思えば、

先月はウエサク祭で宇宙と繋がったり






高野山でご先祖様と繋がったり虹







丹生川上神社で龍さんに出会ったり龍







玉置神社へお礼参りに行けたりキラキラ







ドラゴンマスター氏に会ったり龍







そんなこんなで

めちゃくちゃ私のエネルギーが動いた後の

この自損事故で…もやもや




なんでなんでーーアセアセ

これからもっと高みに行くはずなのに

なんでこーなるのーータラー




…って思いがちなのですが

こういうのって実は




『この後、めっちゃエネルギーが上がる前触れ』

だったりするのです。




人生が変わる前、

特にこれからエネルギーが上昇する前は




神様のお試しのような出来事が起きたりします。




思えば私も過去に

なんでこんな時にこんな事が起こるのーーアセアセ




って思うようなことが何度も何度も起きました。




海外留学に出発する当日の朝、

一人暮らしをしていた部屋の窓に

大きな蜂の巣が作られていたり

(戸締りが出来なかったアセアセ



ワンオペでカフェを営業してた時

満席のランチタイム中に

包丁で親指の指紋を

スパッと切っちゃったりナイフ




車の運転中

渋滞の信号待ちの先頭で

突然エンジンが動かなくなったり驚き




などなど、冷や汗どころではない事が

たくさん起きたのですがネガティブ




その後、人生が変わるような

素晴らしい出来事が起きて




あの時は大変だったけど、

今振り返れば、あの出来事があったから

その後、めちゃくちゃハッピーになってるなぁキラキラ




ってことが何度もありました飛び出すハート




なので、今回の出来事も

この後の人生激変となる

めちゃくちゃハッピーなことが待ってるはずなので




今からすごく楽しみなのです飛び出すハート




みなさんも

「うわー、なんでこんな事になるの!?



ってへこむ出来事に遭遇したら



よし!

これから人生が変わる

素晴らしいハッピーなことが起きるんだな飛び出すハート




って、楽しみにしてくださいねにっこり




マイマイあんこでしたニコニコ