みなさん、こんにちは




龍遣いヒプノセラピスト

マイマイあんこですにっこり




ちょっと聞いてくれますーーーー驚き驚き驚き







ガビーーンッ(古っ)ネガティブ




父の日に合わせて

実家の父に会いに帰る帰路の事でした車


(ちなみに実家は車の通行量の少ない田舎町)




我が家まであと2kmというところで

うっかり脇見しちゃって

縁石に乗り上げハッ




そのまま走行してたら

タイヤから変な音が聞こえ出しピリピリ




(これはパンクしちゃったな…)




と焦りつつも驚き




実家まで帰れば何とかなる!と走らせ

ついに上り坂が苦しくなり

ハザードランプを点滅させて気づき

なんとか峠を越え




あとは下り坂〜

がんばれ〜

実家まであと500m、

このまま降りてゆけ〜




とギッコンバッコン走らせてたらダッシュ




下り坂の途中にあった

廃品回収の倉庫のお兄さんが

たまたま外に出ていて




ギョッとした顔で私の車を二度見びっくりハッ




すぐに、こっちこっち!って

倉庫の前へ誘導してくれましたおいで




前にも困ってる時に誘導してもらったことありましたね…昇天

下矢印




安全な場所まで誘導してもらい

そのお兄さんは




後方に転がっていた

タイヤのホイールを拾いに行ってくれました驚き




そんなバラバラになってたんや…驚き




これ以上走るの無理っすよ〜アセアセ

って言われて




タイヤのサイズを見て、

ちょうどスペアタイヤがあるというので




手際よくタイヤを交換してくれましたキラキラ




なんでも昔、ガソリンスタンドでバイトしてたことがあるらしくて

あっという間に交換終了二重丸




あかん、惚れてまうやろーーー飛び出すハート




そして、実家へのお土産に

メロンを買ってたんですよ!




しかも2個!!




1個、お兄さんに

お礼としてお渡ししました。




いや、感謝の気持ちとしては全然足りないけど

お金は絶対に受け取ってもらえそうになかったので、メロン…




無理やりメロンを渡して

実家へと無事に帰ることができました車




このタイミングで現れたこのお兄さんって




神様だったんでしょうかねキラキラキラキラキラキラ




いや、彼もサナト!?

サナトなのか??




いずれにせよ

小難ですんで良かったことと




助けてもらった

感謝の気持ちを忘れず




また私も困ってる方に

こうして手を差し伸べたいと




あらためて思いましたにっこり




マイマイあんこでしたニコニコ