みなさん、こんにちは。




龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり




初めましての方はこちらを見てね


下矢印下矢印下矢印





龍龍龍







本日

5月22日(水)

22時

締め切りです




年に一度

天界と地上の間に通路が開いて

パワフルなエネルギーが

私たちの上にバンバン降り注がれる

5月の満月の夜、ウエサク祭。




宇宙にオーダーが届きやすいこの日。

マイマイあんこがあなたの代わりに

天に望みを捧げて参ります。




さらに、満月の下

あなたに【龍のご加護】を授ける

ドラゴンヒーリングを遠隔でお送りします。




龍のご加護を受けたあなたの望みの叶うスピードは

圧倒的に加速しますよ龍龍龍




そしてあなたと、

貴船神社と鞍馬寺とのご縁を結びます飛び出すハート








私は本当に最近

自分のサードアイが

開きつつあることを

自覚してきましたキラキラ




全てが必要なタイミングで

最善の出来事が起こり続けているのです。




これからブレイク必至の

(自分で言っちゃうもんね笑い

マイマイあんこが開催する

記念すべき第一回の代理参拝。




私の最大のエネルギーと

さらに大いなる龍と宇宙のエネルギーを総動員して




あなたが

本来のあなたを取り戻す


この日が新しいあなたの

記念日となるような



そんな代理参拝をお約束いたします。




【貴船神社とウエサク祭】

代理参拝のご案内



【内容】


あなたの「夢」「願い」を

貴船神社本殿と

鞍馬寺のウエサク祭にて

マイマイあんこが読み上げます


ウエサク祭にて、あなたに

ドラゴンヒーリングを送ります


貴船神社と鞍馬寺で

あなたのためのお守りを

2つ選んで郵送します


奈良の某神社のお守りも!


龍のご加護を受けた

あなたの望みの叶うスピードが

圧倒的に加速します!


【募集期間】

2024年5月22日(水)

22時まで


【価格】

8,800円

(2万円相当以上の価値があります)


【受付】

公式LINEで

ご案内してます


下矢印下矢印下矢印




本日22時までの受付です。

お申し込みお待ちしております。




マイマイあんこでしたにっこり