【貴船神社】代理参拝の様子。龍さんに見守られてる! | マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

龍と前世とスピリチュアル

龍のご加護で
・愛と豊かさに満ち溢れた人生に

あなたの才能が開花して
・願ったことがどんどん叶う引き寄せ体質に

みなさん、こんにちは。




龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり




初めましての方はこちらを見てね


下矢印下矢印下矢印





龍龍龍




5月23日(木)に開催しました

【ウエサク祭代理参拝】

無事に終えることができましたにっこり




初めての代理参拝で

私もめちゃくちゃ気合いが入っちゃって




お申込頂いた方に

たくさん実況中継LINEを送りました飛び出すハート




「実際に自分もその場所に行ってるような臨場感です」

って言ってもらえましたよ〜。




そして帰る頃にはスマホバッテリーが終了…昇天

スマホもお疲れ様!!




【貴船編神社




当日は、貴船神社から参拝しました。




同行の友人が車で来てくれました。

(今回も金沢からはるばる!)






貴船の前の駐車場、

今日はいっぱいかなぁ、

大丈夫かなぁと心配しつつ




いつも以上に人で溢れかえっている参道を

ドキドキしながら走りました。




駐車場に近づくと…




空いてた〜〜〜キラキラ




もうこれだけで今日は大成功だーー!!

ありがとうございます〜〜!!

っていろんな方面に感謝をしましたよ飛び出すハート



駐車場のお兄さんから


「奥宮は今日は混んでるから、駐車場入れないかもしれないですよ」


って言われたけど

向かってみたら




奥宮もちゃんと停められました〜〜ニコニコ




ウキウキで貴船神社へのぼります笑い




神社について

申し込んでくださった

お一人お一人のお名前、住所、願いを読み上げ

お祈りをしました。










そして車で奥宮へ移動して参拝、

ここで遠隔ヒーリングを送りました。









そしてまさかの龍さんからのサプライズが!

ウエサク祭でかなり人が多かった奥宮にて、




同じ龍遣いの

DRAGONぺとりゅすさんに遭遇!!





こんなことある〜〜爆笑




貴船の奥宮って、社務所も何もない場所で

参拝が済んだら

滞在時間ってそこまで長くならない。




この時間、この場所で知り合いに出会うって




確率的には本当に

レア中のレアじゃないですか!?




驚いたけど、

龍さんすごいな〜〜って

あらためて龍の見えない力を感じた貴船神社の時間でした。




そしてウエサク祭の鞍馬寺へ向かいます。




続きます飛び出すハート




マイマイあんこでしたニコニコ