【エネルギーが下がりがちだ】と感じているあなたへ | マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

龍と前世とスピリチュアル

龍のご加護で
・愛と豊かさに満ち溢れた人生に

あなたの才能が開花して
・願ったことがどんどん叶う引き寄せ体質に

みなさん、こんにちは




龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり




今日は【エネルギーが下がりがちだ】

と感じている人に向けて書いてみますね。




私も以前は、全然元気が出なくて

エネルギーが下がりがちで悩んでいました。




そのことについて、龍さんに聞いてみますね龍




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

12番【ガーネットの龍】さんが出ましたキラキラ




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ









あなたがやらなければならないこと

やりたいこと

でもエネルギーが下がって

やる気や元気が出なくて停滞していること




それは龍があなたの胸に

そっと忍ばせた

宇宙のお願いなの




あなたがそれに手をつければ




あなたも

ワタシも

まわりも

宇宙も




みんながハッピーになることなのよ




さぁ、オーダーしてちょうだい




あなたが真っ直ぐに進めるよう

ワタシが全力で応援しているから

大丈夫よ




あなたの願いを、今すぐ

宇宙へ届けてちょうだい




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




【エネルギーが下がりがちだ】と感じているあなたは

ぜひ【ガーネットの龍】さんからのメッセージを受け取ってくださいね。




マイマイあんこでしたにっこり