【孤独だなぁ】って思っているあなたへ | マイマイあんこ~龍と前世の世界へ~

マイマイあんこ~龍と前世の世界へ~

【答えは全部、自分の中にある】

前世療法(ヒプノセラピー)と
龍のメッセージを通して
あなたがあなたらしく生きる
お手伝いをしています

みなさん、こんにちは。


龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり


今日は


【孤独だなぁ赤ちゃん泣き


…と思っている方に向けて書いてみますね。


でも、ある方法を試したらスッキリと解決したのです。


それは


【ハグマイセルフ】飛び出すハートすることでした。


ぎゅうっと自分で自分を抱きしめて


「大丈夫だよラブラブ

「大好きだよイエローハーツ


って自分に言ってあげるのニコニコ


部屋で1人の時はもちろん


大勢の中にいてても

「さみしいなぁ」って感じた時は


みんなの前でも

自分をそっとぎゅっとハグしてね飛び出すハート


ハートがあったかくなって

エネルギーが充電されるよラブラブ


ふわふわ浮いていたさみしい気持ちが

自分の中にちゃんとおさまる感じがしますキラキラ


【孤独だなぁ】

【さみしいなぁ】って感じているあなたも


【ハグマイセルフ】

試してみてねピンクハート


マイマイあんこでしたニコニコ