みなさん、こんにちは。


龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり


今日は


【お金がない】


…と思っている方に向けて書いてみますね。


私も昔はいつもそう感じていましたもやもや


引き寄せの法則では、

焦点を当てたモノが引き寄せられて現実化しますスター


私はいつも

「お金がない」

「不安な気持ち」を持ち続け魂


お金がない不安な現実を過ごしていましたネガティブ

(つまり夢が叶っていた)


でも、あることをやってみたら、スッキリと解決したのですキラキラ


それは


【龍にお金をストレートにお願いする】ということ龍


私の体験したことをお話しさせてくださいね。


朝ドラ「ブギウギ」で

ちょっともっさりしてる田舎娘の役を好演されてる

富田望生ちゃんの記事がYahoo!ニュースに載っていました。



役ではダサいけど、本当はとっても可愛いんだって。


え?どれどれ??って画像検索。

ほんとに可愛かった飛び出すハート



富田望生ちゃんって名前が変わってますよね。

これで「みう」って読むんだ〜って思ってニコニコ


そしてそのままネットサーフィン(あるある)サーフィン


『年末年始に引き続き、GWも「のぞみ」は全席指定席』

というニュースが出てきました新幹線


「のぞみ」かぁ。

富田望生ちゃんも「望み」の字だったなぁ…


と思って、読んでたKindleの本に戻って


開いたページに


「何を望む?」


とあったのです。


思わず


「お金が欲しい!!


と声に出してしまいました笑


だって、


こんなに「望み」というワードが続くのって

きっとこれは龍さんから私へのメッセージで龍


龍さんは私の望みを尋ねていて龍

その思いを私はキャッチできて飛び出すハート


嘘偽りのない、純度100%の

「お金が欲しい!」と

腹の底から言えたのでしたニコニコ


ちなみにその時に読んでいたKindle本って

ドラゴンマスターSHINGOさんの

『お金を呼び込む龍』でした。



「お金が欲しい!」と叫んだ次の日から

細々とお金が入ってくるようになりました。


義理のお母さんから食料品が届いて

その中に金一封が入ってたりお札


募集していなかったセッションの申し込みが入ったりコインたち


もう読まない本をメルカリに出したら

全て数時間でほぼ定価で売れたり札束


友人からAmazonギフトが届いたり(何かのお礼だったかな)コインたち


とにかく、お金の流れが確実にきている実感がありました札束乙女のトキメキ


これは純度100%で叫んだおかげだ!


【お金がない】って思っているあなたも、

【龍さんにお金をストレートにお願いしてみる】

ってやってみて欲しいのニコニコ


コツは、ストレートに偽りなくということ。

悪いなぁとか、叶うのかなぁとか、思わずに。

遠慮もしないでねニコニコ


あなたの願いが真っ直ぐに

龍さんに届きますように龍


マイマイあんこでしたニコニコ