週末いろんな素敵なことがあった | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。

週末土曜

星組池袋→星組渋谷

星組池袋→月組日比谷

のダブル観劇で、非常に有意義に過ごした。


しかも、、、

夜明けの光芒 ありちゃんが客席おりで、私の斜め前立ち、目があったラブ
うっとり😍素晴らしい作品だった。



BIG FISH

極美さんのキラキラ🤩オーラに、うっとり。

そして、作品に泣いた😭

こちらも素晴らしい作品だった。


月組さんはどセンターで、、、

オペラで月城さん始め皆さんの視線が、、、刺さった爆笑


そして、両日とも別々のお友達とたらふく食べた。

おかげで幸せ太りか、55kgの体重に。

やばいね😨😅


そして宝塚友の会から

消えた星組大劇場初日

雪組東京公演(普通の日)

の観劇振替メールがさっききた。

ついてるね🤣

つきすぎると、次はガーンと落ちるのだ。
来週、検査結果で病院いくけど、、、

どうか宝塚の舞台が沢山見れるようにと願うばかりだ。