久しぶりのMRI検査 | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。



今日は久しぶりにMRIの機械に入ってきた。

キンコンカンコンガーガー

慣れてはいるんだけど、いつやってもうるさいね。

機械の中では25分ぐらい、ひたすら違うことを考えてたら終わった。


そして、病気が治ってから始めたネイルを落としたので、あー気分もおちる。

爪が汚いのだ。

検査の結果は2週間だし、またネイルしようかな。

いやいや、結果聞かないとネイルは無理だ。

ネイルとまつ毛パーマは、私の若返りの楽しみだったのだ。あと茶色髪のウィッグもね。

もう地毛だけど、また抜ける治療はしたくないなあおねがい


この間フレンチフルコース食べた時の。

美味しい物は食べられる時に食べたい😋


結果追記

頭には転移してないって。ほっ。

神経的なものなのか?

しかし頭痛は原因不明です。