今日はBIG FISH観劇 解放感⁈ | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。

東急シアターオーブの星組さん

BIGFISHを観劇。



怒涛の花組公演が終わって千秋楽から1週間だったんだなと思ったけど、私は解放感か開放感か??

ってな感じで別の世界へ来てます。


極美さんがカッコよすぎて、最後は泣きました。

家帰って映画も見ました。

不思議な世界だけど、星組さん皆さんが素晴らしくて、キラキラ黄色でした。


しかし、ここのトイレほんと混んでる🤪







あー花組4ケ月は、プログ書く暇がないほど忙しかったけど、充実してて楽しかったなあ😃

楽しかった思い出は、心の中に貯めておく。

ありがとう💓