ベルばら50 観劇 | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。

ベルばら50を観劇出来た。

私の原点のベルばら。

懐かしい歌とお芝居であっという間だった。

現役生のカチヤさんマイティも綺麗だし、かいちゃんあいちやんあやなぎさん、まさおさん達は、現役のままの美しさでした。


さすがにシメさん達は、お歳になってきたけどね。

迫力が凄い。


亡くなられた方へのヤンさんの追悼歌には涙でた。

人生早い。

私の原点の汀さんは、最近舞台に出られなくなったので、じゅんこさんのことが心配です😔

お元気かなとふと思ってしまいました。


もう一度みたいけど、チケットがない。

当日券並ぶのもどうかなあ。