【マインドマップ】発信のブロックを外す。目立つ勇気 | 目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

10年間中途半端にお仕事しているフラワーデザイナーフルール【目黒】が起業女子として一念発起!
ビジネススクールに入りお勉強しながら講座構築から集客するまでの成長記録
フルールの日常ブログ 

 

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

発信のブロックを外す目立つ勇気

 

本日は起業家マインドの基本

発信ブロックを外すグー

目立つ勇気メラメラ

のお話をさせて頂きます。

 

起業や人の前に立つなど、自分の

活動やサービスの集客、周知クラッカー

のために発信が必要になります。

 

そして

発信のメリットは無限ドキドキにあります。

 

いろいろな人との出会い

ファンができる

集客経路ができる

本が出せる などなど

 

 

しかし、

発信に苦手意識大泣き

がある人がとても多いです。

 

 

私も最初は自分に

自信がなく、自分がこんなこと書いて

友達や知り合いにどう思われるか、

人の目がきになりました。

 

そして自分自身のことを書くので

少し怖い気持ちもありました。

 

発信をすることによる

デメリットあせるを考えがちです。

 

 

ただ、これは自分がどう思われているかすべて自分に標準を

向けている叫び考えです。

 

 

自分にやじるしを向けるのではなく、

相手にやじるしを

向けて発信クラッカーする。

 

自分のサービスを受け取ってくれる

理想のお客様

相手ドキドキのことを考えて、発信する。

 

相手にドキドキ自分をどう見せたら

喜んでもらえるか。

相手はドキドキ何を発信すれば喜ぶか

元気を与えられるか。

どういう発信を望んでいるか。

 

お客様はいつ発信を見るかな?

ブログがいいかな?インスタがいいかな?

など、相手に標準を向ける。

 

自分のお客様を

イメージしながら発信する。

 

相手に標準飛び出すハートを合わせる。

相手に向かって発信していると、

必ず自分に返ってくる。

 

 

私も多くの人にたくさん喜んで

いただけるような発信をして、

信頼していただけるようにスター

がんばりたいと思っております。

 

 

 

本日は暑かったですね晴れ

皆様お疲れ様ですスター

 

ブレイクタイムを取りながら

引き続きがんばりましょー爆  笑

 

 

 

アラフィフ女性も

自然にマイナス10歳

若見え神アプリ

ほんとおススメ!

 

ビューティープラス

BeautyPlus - 無料で使える人気の写真加工アプリ

 

 

めちゃおススメお願い

しわやシミ、ニキビ、小顔、美白など

自然にきれいに修正してくれるラブラブ

神アプリ↑

 

敏感肌の私も使える

エトヴォスのキット 1980円

 

 

 

これはほんとおススメ↓↓

エトヴォスのコンシーラー

有名美容家がこぞっておススメしてるよびっくりマーク

敏感肌のわたしが愛する愛飛び出すハート

いつも目の下に少し塗るだけ

若見え間違いなしスター

 

 

 

MEGUMIさん愛用毎日使える

ルルルンパック

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

 

 

 
 
 
 

梅雨になるとなんだかやる気がでない汗

全部お任せしちゃいましょうアップアップ

 

イオンの家事代行

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行