【家族】ビジネスから見えてきた!長所を伸ばす教育が、人生の要になる | 目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

10年間中途半端にお仕事しているフラワーデザイナーフルール【目黒】が
起業女子として一念発起!ビジネススクールに入りお勉強しながら講座構築から集客するまでの成長記録
フルールの日常ブログ 

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

私の娘は外見は普通なのにめちゃもてる

 最近

子育て一生懸命

やって来て本当に良かった照れ
と思える。それは



娘は

長所をのばした結果

人間力のある稼げる女性


素敵な女性に成長したからです。


今、子育てを振り返ると
彼女にはいろいろな
チャンスを与えてあげられたと思う。
いろいろな場所に遊びに行ったし
いろいろな習い事もしました。
たくさんのお友達との出会いが
彼女の経験と知識になっていると思う。



子供が幸せだと、

親は一生幸せ

今のところ

子育ては上手く

いっているフルールです笑


お花やビジネスの
お勉強
に集中照れ

できるのも、娘に手がかからないから。

 

チューありがとう

 


もう

娘から学ぶことの

ほうが多い


私は子育ては真剣グー

に向き合ってきました。

幼いころは本当にダメダメな親で

 

案の定、無理強いしてチャレンジした

小学校受験で失敗してから

本当の子育て

に気づきました。

 

 

もちろん

器用なワーママも尊敬飛び出すハート

します。
今は育メンが普通になり
育児に協力的なパパが増えて
羨ましいなーと思います。


ワンオペはきつかったけど、

育児も家事も
主婦業
ちゃんと頑張った

から今がある

もちろん

テキトーにやっていたことも
たくさんあるけど汗
専業主婦は24時間体制パンチ!


専業主婦だからこそ
気付ける

すごい能力メラメラ

が備わっていると自信をもってほしい。

圧倒的に子供と関わる時間が多いので
親子関係に強い信頼感が生まれ
子離れも自然と早くなると思います。

そしてもし専業主婦の人が

自分は何もないと思ったとしても

 

人生100年時代

20代30代うまくいかなかったとしても

40代50代60代で
挽回

すればいいアップアップアップ

 

 

優良な知識

があればいつだって幸せになれる照れ

 

 


子育ては家族の
人生を左右するので
本当に重要

そしてちゃんと
自分に返ってくる

 

とにかく

長所を伸ばすグー

さかなクンのママもおっしゃっていました
短所はそっとしておく。
無理に周りに合わせようとしないしょんぼり
 

 

私も

子育て一生懸命

やって来て本当に良かった照れ
と思える

やはり1人の子供でも育てるのって
ほんとに繊細なことだと思う
心のひだは、とっても複雑
ママ達は、いろんな葛藤の中で
頑張っている

あのとき一生懸命やってあげられなくてと

後悔だけはしたくなかった

 

今のところは

子育て大丈夫と
自信がありますアップ

 

 

お花の仕事も自分の長所

をしっかり知っていれば
 

絶対に成功するメラメラ

と信じています。

 

 

自分の強みを

いかに
活かせるかグー

 

 

それは

人生すべてに

通づるメラメラ

こと

 

 

 

おススメの化粧品 エトヴォスのキットが1980円

 

 

美容家MEGUMIさんはこちらの

るるるんパック使用

毎日使えるコスパ最強目

 

 

 

少し疲れたなーと思ったらまかせちゃおうラブアップアップアップ