【ビジネス】まさにビジネススクールの大学版 | 目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

15年間中途半端にお仕事しているフラワーデザイナーフルールが一念発起!フルール目黒の成長記録です。

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

今日はビジネススクールのスタートアップセミナー

 

 

本日はビジネススクールの

初めてのzoomセミナー

がありました爆  笑

 

 

今回の6月生は500人近くいますが、

本日のセミナーは

350人くらい出席されていましたびっくりマーク

 

 

早速明日から6か月間、セミナーや実践会、

懇親会など開催され

 

 

ビジネス講座からグルコン、lineグループ、

Slackなどビジネスに必要な知識や

実践できる環境がぎっしり

私に学びきれるかしら・・・

 

 

異業種のかたとの繋がり

本当に貴重でこれからの活動が楽しみですアップ


 

 

 

 

 

 

次に7月のリアルセミナーの様子です。

リアルセミナーに

6月22日行ってきました😊



 

総勢450名以上

 新宿ベルサーレで開催されました爆笑

 

 

女性の働き方を変えるというビジョンのもと

ここまでのセミナーを毎月

開催できてるコミュニティは

なかなかありません爆  笑キューン

 

 

 

勉強会は本当に楽しかった🩷

同じ志の人たちが集まる場所は

パワーをもらえます。

 

 

そして、いろいろな出会いが

チャンスを作ってくれると改めて思います。

 

 

時代がめまぐるしく変化する中

最新の情報を取りにいかないと

時代の流れについていけません。

 

 

 

そしてお花のお教室をやっていく以上

生徒様にいろいろなことをお伝えしていく

立場のものとしての

責任感も生まれております。

 

 

 

講義や、ディスカッションなど

実際にどのようにSNS集客をしていくか、

マーケティングの仕組から

実践までご指導いただいております。

 

 

 

 

ビジネスシーンでも活躍するキレイ系アパレルブランド

アップ新宿ルミネ2で見つけた、お洋服ánuansアップ

上品、上質、おしゃれ

撮影会の時に来たセットアップ↑↑↑は一万円代と

大変お買い得ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日も日差しが降り注いでいます汗

エトボスで本格ケアしましょ合格

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット