「ヤムナでほぐし、ピラティス・ヨガで整える」Mysig(ミューシグ)のmayumiです‼️


お知らせ❶

2月にリニューアル工事を実施しました🔨


             工事後                              工事前


ちょっとわかりにくいんですが…


壁が一つ無くなり、少し広くなったんです❗️


オーナーの田野さんに、感謝、感謝です🥲



広くなった分、お着替えもスタジオ内でしていただけるようになりました。

(今までの更衣室より暖かいです🎵)

ロッカーやハンガーラックもあります😄


また、グループレッスン・パーソナルどちらも1階のこのスタジオを使用します。

以前のように2階スタジオではないので、ご注意を⚠️



お知らせ❷

3月より、基本的にキャッシュレス決済💳となっております。

※お釣りの無いようご用意いただければ、現金でも大丈夫です🙆‍♀️






それでは、4月のグループレッスンスケジュールです🙇‍♀️


グループレッスンをお申し込みの際は以下をご確認の上、ご理解いただいてからお申し込みをお願いします🙇‍♂️



▪️新型コロナ対策について 

ご来店時には手・指の消毒と検温をお願いしております。(ご自宅にて検温が済んでいらっしゃる方は、ご来店時にお申し出ください)

窓を少し開け、常に換気をしております。そのため、室内が通常より寒く感じられるかもしれません。


※会場となるrelationsでは、器具使用後にノロックスにて清掃をしております。(ノロックスについての詳細はこちらhttps://norox.jp 


※マスクについてはお客様のご判断にお任せします。

そのためグループクラス内に、マスク着用・未着用の方が混在する可能性があります。

予めご了承ください。



⚪️ボディローリング⚪️

4/27(土)10:00~11:00


STORES 予約 から予約する 


⚪️ボディローリング90分⚪️

4/13(土)10:00〜11:30


今回は「呼吸」にフォーカス

冬の間に寒さで縮こまった上半身を解放しましょう☝️


こんな方にオススメです❗️


☑️首・肩こり、腰痛

☑️呼吸が浅い😮‍💨

☑️姿勢が悪い(スマホ首や猫背・巻き肩など)

☑️お腹周りが気になる


STORES 予約 から予約する 



 🤸‍♀️マットピラティス🤸‍♀️

4/27(土)11:30~12:30


STORES 予約 から予約する 





⚠️ヤムナフェイスにつきましては感染予防の観点から当面の間、グループレッスンはお休みとさせていただきます。


ヤムナメソッドを定期的に、またボディだけでなくフット・フェイスを受けられるのは、千葉市近郊ではここだけ✌️

上記グループレッスンの他、パーソナルセッションも承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


STORES 予約 から予約する