ヤムナ認定プラクティショナー、ピラティス・ヨガインストラクターのmayumiです‼️





昨年の夏、福岡に通って受講した


「運動療法としてのヨガ🧘‍♀️Yoga elixir」


今年は東京で開催されるそう✌️

(詳しくはこちらの記事を↓)


実地での講習前に動画視聴で予習できるので、当日も頭に入ってきやすい‼️

しかも、動画は講習後も半年視聴可能📺

講習中に分からなかったことも、動画を見直すことで解決することも多いです✌️



ヨガをベースとしていますが、ヨガの経験がなくても問題なし👆




ヨガだけでなく、身体のチェックの仕方や運動療法の考え方・組み立て方まで網羅できちゃう内容です📝ほんとにオススメ❗️

(受講してから、パーソナルトレーニングの考え方がかなり変わりました💦)



私自身、受講していく中で自分の得意なこと・苦手なことがハッキリわかりました💦



また、苦手なことに対してアプローチを的確にした結果、できなかった動き・アーサナができるように✌️







すでに残席少ないそうなので、ご興味ある方はお早めに💨


Yoga elixirのHPはこちら