この投稿をInstagramで見る

今日はrelationsにて、栄養学のお勉強会に参加✍️ . 玄米を中心に、酵素や様々な栄養素について学びました✌️ . 1番衝撃的だった動画を載せておきます‼️必見です👀 . 動画は胃の中で起きている状況を再現したものだそうで。 口から入った炭水化物は、胃の中で「でんぷん」となります。(ここでは、片栗粉をお湯で溶いたもので代用) . 1つ目の動画は、そこに玄米を細かく砕いたものを入れて混ぜてます。 玄米だけだと、でんぷんはうまく分解されてません💦 . 2枚目はそこに玄米酵素(スピルリナ入りなので緑色です💦)を入れると…あーら不思議‼️ . 酵素のパワーでサラサラになってしまいました😳😳 酵素の力はすごいですね‼️ . 玄米食は体にいいとわかっていても、なかなか取り入れづらい側面(保存方法や消化不良が起きやすい、味が好みが分かれるなど)があるので難しいところ… . でもこの玄米酵素なら顆粒になってて飲みやすいので、簡単に取り入れられそうだし、玄米も取れて酵素も入ってて一石二鳥‼️と私は思いました✌️ . ご興味ある方、ご連絡くださーい📩 . #玄米酵素 #玄米酵素ハイゲンキ #身体の中から綺麗に #美肌 #疲労回復 #ヤムナ #ヤムナボディローリング #ヤムナフットフィットネス #ヤムナフェイスセーバー #千葉 #ヨガ #ピラティス #パーソナルトレーニング #少人数制

中島真由美さん(@mayumi_nakajima_628)がシェアした投稿 -