ヤムナ認定プラクティショナー・ピラティスインストラクターのMayumiです‼️


ついに梅雨に入ってしまいましたね🐌
ムシムシ、ジメジメ…空もどんよりでなんだかすっきりしない日が多いですね☂️☁️

そして、梅雨入りと同時に体調を崩されている方がとても多いです💦

ヤムナで身体も心も整えませんか❓




🗓グループレッスンスケジュール🗓

⚪️ボディローリング⚪️
7/9(火)13:15〜14:15 ⚠️あと2名
7/13(土)10:00〜11:00 満員御礼🙇‍♂️
7/23(火)13:15〜14:15 ⚠️あと1名
7/27(土)10:00〜11:00 ⚠️あと2名

クービック予約システムから予約する 


 🌊海の日🌊
初めてでも大丈夫‼️特別クラス
7/15(月・祝)13:00〜14:30 満員御礼🙇‍♂️
・ヤムナって何❓
・やってみたいけど、慣れてる方に混じってやるのはちょっと… 
・初めてなので、しっかりサポートして欲しい‼️

などなど、初めての方・ヤムナをやり始めて間もない方にオススメのクラスです☝️
ボールの乗り方〜降り方から、ボールの空気圧の調整・当てる位置の確認などを丁寧に行いながら、ヤムナボディローリングの基本的なルーティンをご案内させていただきます。

クービック予約システムから予約する 


 👣フットフィットネス👣
7/13(土)11:10〜12:10 満員御礼🙇‍♂️
7/15(月・祝)11:10〜12:10 ⚠️あと2名
→15日のレッスンは、アドバンスの内容も盛り込んでいきます‼️

クービック予約システムから予約する



💆‍♀️フェイスセーバー💆‍♀️
7/9(火)14:30〜15:30
7/15(月・祝)10:00〜11:00 満員御礼🙇‍♂️
7/27(土)11:10〜12:10 満員御礼🙇‍♂️

クービック予約システムから予約する 



 ご好評につき2回目‼️
子連れOK🆗ママさん👩ボディローリング
7/8(月)10:00〜11:00 満員御礼🙇‍♂️

ヤムナをやってみたいけど、子供の預け先が…なんてお声を何件かいただいてるなかで、先月は初の子連れOK🙆‍♀️クラスを実施しました。
(定員になってしまってからも、たくさんお問い合わせをいただきました。)

お子様達はおりこうさんにしててくれたのでご参加いただいたママさん達は大満足✌️

誰かが面倒を見てくれるという訳ではないですが💦
スタジオ内にお子様も一緒に入っていただきクラスを進めていきます。
(お子様がスタジオから出ないよう、入り口は封鎖しておきます)
ご興味ある方、この機会にぜひ‼️

クービック予約システムから予約する



※ヤムナメソッドを定期的に、またボディだけでなくフット・フェイスを受けられるのは、千葉市近郊ではここだけ✌️
上記グループレッスンの他、パーソナルセッションも承っております。
(パーソナルセッションは初回のみ¥7,560→¥3,240でご体験いただけます)
お気軽にお問い合わせください🙇‍♂️

クービック予約システムから予約する