ヤムナ認定プラクティショナー・ピラティスインストラクターのMayumiです‼️




ほぼ毎週参加しているヨガのクラスにて🧘‍♂️

どうもツイスト系のポーズが思うようにできず、身体が硬いのか❓筋力がないのか❓といろいろ思ってたところ…この本をたまたま立ち読み👀






読み進めていくと、腹筋ちゃんと使えてるかどうかをチェックするページに📖






こ…これだぁああ‼️💦




どちらもできないことはないけど、とてもとても苦手な動き😣
(他にもチェック項目がありましたが、あっさりできてしまった💪)


そして同時に気づいてしまいました。


いつもお客様にやらせてるじゃん‼️笑


…反省、反省💦
たまには自分も見つめなきゃね💦と思ったのでした😓




🌟ヤムナクラスのお知らせ🌟

⚪️ボディローリング⚪️
2/2(土)10:00〜11:00
2/5(火)13:15〜14:15
2/12(火)13:15〜14:15 ⚠️あと1名
2/16(土)11:10〜12:10
2/19(火)13:15〜14:15
2/26(火)13:15〜14:15 ⚠️あと1名

⚪️ボディローリング特別クラス⚪️
2/23(土)10:00〜11:00 呼吸&上半身
                  11:10〜12:10 下半身 ⚠️あと2名

👣フットフィットネス👣
2/16(土)10:00〜11:00

👣フット特別クラス👣 ※午後クラス追加‼️
2/11(月・祝)
10:00〜11:30 フットアドバンス ⚠️あと2名
13:00〜14:30 フットアドバンス 満員御礼🙇‍♂️
(フットセーバー使用)
★こちらは、フットフィットネスにご参加経験がある方のみご予約いただけます

💆‍♀️フェイスセーバー💆‍♀️
2/2(土)11:10〜12:10

💆‍♀️フェイスセーバー特別クラス💆‍♀️
2/9(土)10:00〜11:30 
★お顔だけでなく、口の中までケアしていきます


※詳細は下記のHPよりご覧ください。
※ヤムナメソッドを定期的に、またボディだけでなくフット・フェイスを受けられるのは、千葉市近郊ではここだけ✌️
上記グループレッスンの他、パーソナルセッションも承っております。
(パーソナルセッションは初回のみ¥7,560→¥3,240でご体験いただけます)

クービック予約システムから予約する