先日、台所にピタフィー貼りました。




が、なんだか、しっくりこない。

モヤモヤもやもや


もう、グダグダ悩むなら、貼りなおそう!


というわけで、







木目柄に貼り替えました。

歩くたびに、リビングと台所の柄の違いが気になって気になって。

やっぱり、同じ木目にすれば良かった。悲しい
と後悔の日々でした。


思い切って
貼り替えてスッキリ。泣き笑い


★黒ずんで見えますが、実際は、もっと明るくて綺麗です。

★気になっていたリビングと台所の境目もスッキリしました。




それで、2つのタイプを貼って感じた事は、

石目柄と木目柄は、【木目柄】の方が貼りやすい。
繋ぎ目も目立たなくて綺麗です。


どちらかで迷われていたら、
【木目柄】をおすすめします!

台所で使った石目柄のピタフィーは、
廊下に再利用して使いました。

★貼り直しも簡単でした。