12月にリビングにピタフィー貼りました。


その際とても満足しました。




第二段として、

台所の方も貼りたかったのですが、

どの柄にするか迷って決められませんでした。


……………………………………………


リビングに貼ったのは、こちらです。




迷ったのは、新柄の石目柄です。


★東リさんのHPから画像お借りしました。





……………………………………………


リビングと同じ木目柄の方が統一感があるから良いかな?


とか


新柄の石目柄にも、心が惹かれるし。。


と、悩みました。


……………………………………………


悩みに悩んで、石目柄のモイストタイルに決めて、今日ようやく台所にピタフィーを貼りました。



★ビフォーです。





★完成です。




明るくなりました。チョキ


実際は、もう少し白っぽいです。


……………………………………………



木目柄の方が、柄でごまかせられるのか、隙間があまり目立たないで綺麗に貼れました。


石目柄は、隙間が割と目立ちます。

木目柄より、貼るのに少し手がかかりました。


私的には、木目柄の方が簡単でした。


【ピタフィー】おすすめです!


……………………………………………


追伸。


ピタフィー貼った翌日、さらに翌々日は、

筋肉痛があります。笑


★本当に年をとると翌々日の方が痛いです。チューガーンガーン