初めてサキイロさんのインスタライブ参加させてもらいました〜爆笑



20時15分くらいから開始とおっしゃっていたので、20時くらいからドキドキしながら待ってました。



が、



15分になっても始まらな〜い笑い泣き



さらにドキドキが増す待ち時間でした。



開始するまでインスタとにらめっこしてたんですが、サキイロさんが開始したタイミングをうまくひろえなくて、入るの少し出遅れてしまいました💦



入れたときには、すでに


「にゃろさん、いますか〜?」


と探されてまして、すみませんでした悲しい




緊張して、もう何喋ったかわかりませんが泣き笑い

サキイロさんが色々質問してくださって何とか無事持ち時間終えることができて良かったです照れ



サキイロさん、リレー参加された方々、コメントいただいた方々、みなさんほんとーーーにありがとうございました!!



本当に、ケーマーのみなさま愛がある♥

なんて人たちなんだ!

なんて世界なんだ!



私がブログ始めたきっかけはインライでした下矢印




台湾のキャンペーンこれ笑い泣き