AmebaNews記事レビュー

 

こんにちは、にゃろです。


きよさんが、旅行のついでに三重・愛知のスーパーを巡られた記事をアップされていましたニコニコ


(きよさんリンク失礼しますニコニコ


それを見ていたら、

愛知県で一番効率よくスーパー巡りができるエリアはどこなのか!?

と考えてみたくなった!(⇐暇人笑い泣き



ということで、Googleマップとしばらくにらめっこ凝視



スーパーの検索を繰り返し、

ここはどうだ!!と決めた私的ベストエリアがこちらニコニコ



1km圏内に、

1.バロー

2.FEEL

3.フェルナ(カネスエ)

4.ヤマナカ

5.酒やビック

6.イトーヨーカドー

の6軒が密集キラキラ




さらに、3km圏内まで範囲を拡げれば、

7.ピアゴ

8.ドミー

9.ゲンキー

10.アオキスーパー

11.ヤオスズ(東海CGC)

12.ドラッグユタカ

13.MEGAドンキ

の13軒巡れます!!


さらに、JAの産直市場もありニコニコ

JAあいちグループは独自のスタンプラリーやキャンペーンをやっていることもあるので、全国含めたJAのキャンペーンがやっている時ならそこも行けます!


ローカルじゃない店もありますが、中心から3km圏内で14軒巡れたら、かなり効率よい方じゃないですかね!?



こんな感じで周れば、走行距離10kmちょっとで全部まわれます🚗



なんて、勝手にツアコンを妄想していた1日でした爆笑



懸賞をやり始めたころ、だいたいどこのスーパーに行ってもタイアップのハガキがあり、それが普通でどこもそういうもんなんだと思っていました。

その後しばらくして、ケーマーの先輩方の話から愛知県は実は懸賞大国なのだと知る。

その分応募される方の母数も多いので、いっぱい当たるかといえばそうではないのかもしれませんが、応募できる懸賞が目の前にあるというだけでも幸せなことなのだと感じるようになりました。



さぁ!皆さん愛知県へどうぞ!😆