昨日のサキイロさんのインライ中、

コメント欄で佐川の通知がキタキタと賑わいをみせていましたね。

(断捨離報告の途中で値落ちしました)



はごろも当選の皆様おめでとうございます〜!!



私のところには通知来てなーーいえーん

今日の夜、実家に帰ってきたけど実家にも届いてなーーい!



このキャンペーン当選人数も多かったし、当たるかなーと思っていたのでショックもやもや



第1回はたぶん5口応募していました。





やっぱり、

実家のレシートで長かった 

  &

 赤ペンでアンダーライン引き忘れてたのがいかんかったかなーショボーン



第2回はしっかりアンダーライン引いてリベンジします!