はごろもフーズ

みんなSmileキャンペーン




第1回には何口か応募しています。

現在第2回実施中。



実家のレシートさばいていましたら、父がはごろもフーズ買ってました。


しかし、よくよく見ると買っていたのは、

COOPとの共同開発品のツナ。




よく見ると缶にはCOOPの文字が。


レシートにもCOOPの文字が。


確かに、製造元ははごろもフーズだけど、共同開発品も対象かしら?



ということで、問い合わせしました〜




「スーパーと共同開発した商品も対象ですか?

具体的には、COOPさんとの商品なのですが」



ニコニコ大丈夫ですよ。はごろもフーズと分からないようなレシートでしたら、対象商品に赤ペンでアンダーラインを引いて商品名を書いてください。レシートはどのようになっていますか。



「はごろもとは書いてあります」



ニコニコでは、そのままで大丈夫です。赤ペンでアンダーラインだけ引いてご応募ください。



「え?印字が分からないやつだけではなくて全てアンダーライン引くんですか?」



ニコニコ応募規約にも書いてありますが、アンダーライン引いてご応募ください



「すでにアンダーライン引かずに応募してしまったものもあるんですが、それは無効になりますか?」



ニコニコアンダーライン引かれずにご応募いただく方もいらっしゃいますが、対象商品がどれかこちらで目視で確認もしますので、無効にはなりませんのでご安心ください。



「分かりました。これから応募するものはアンダーライン引いて応募します。」




って、アンダーライン引くの知らんかったーーー!ガーン


どこに書いてあるーー?


上矢印

レシート撮影の注意点のところには、ない!



上矢印
応募画面のレシートアップロード方法のところにも、ない!




ん??





あったーーー!!


さらに、画面下の応募規約の中にありましたアセアセ


分かりにくーーーもやもや


できれば、レシート撮影の注意点のところに書いてて欲しかった悲しい



でも、無効にはならないようなので一安心。



次からはしっかり赤ペンでアンダーライン引いて応募しまーす。