先日ヤマナカで作ったレシート



このキャンペーンにも応募しようと思って、対象商品500円以上含む総額1000円以上にしました。
(税抜なので注意!)


対象商品はイチビキのすき焼きのたれと塩麹を購入しました。


そのときのレシートがこちら



ん〜ショボーン

イチビキのイの字もない…魂

他のメーカーでも確実にあるやつーえーん



ってことで、問い合わせました〜!



問い合わせ先は、イチビキの営業本部さんでした。

電話したら、普通に「イチビキの◯◯です」と出られました笑


電話口に出られた方は、どうしたらよいか分からなかったようで、他の方に確認いただき、


対象商品がどれか分かるように印を付けてご応募ください


とのことでした。

 




1万円当てたい!!おねがい