今日の購入品



昨日のインライでも話題になってた、和の豊塩波

見つけました〜爆笑

モコさんが購入されていたマルトは私の地方にはないので、探すの大変かな?と思っていましたが1件目で発見キョロキョロ


東海地方のみなさん、ヤマナカにありました!
500gで税抜188円でした。

レシート印字もバッチリグラサン


同じく片山にんにくのお!得だねシリーズもヤマナカにあったのですが、1つ税抜398円とお高く、2つ買うのはキツイなぁと思ってやめました泣き笑い

 

あとは、ヤマナカのこちらのキャンペーンに応募するためにイチビキを購入。

ヤマナカでは珍しくWEB応募できる!



赤城乳業のかじるバターも発見したので金額合わせに購入ニコニコ
こちらは3/10締め切りなので急げ!

食べてみたけど、なかなかのバター感!
商品名に偽りなしです笑
 




写真でかなり目立っているジャンボえのきですが、これ400g入って税抜138円でしたキラキラ
安くないですか?!
まだ冷蔵庫にえのき残ってるけど、安さに負けて買いました。
きのこは冷凍できるのでいいですよね〜。


溜め込まないようにレシート処理します!