オープンしました☆発酵糀お料理教室@大阪谷町刻家 | 家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

歯科衛生士フリーランス×ヨガ講師×糀おうちごはん教室主宰しています。家族の健康と笑顔のために、皆さんのお役に立てる情報をお届けしていきますね♪

【歯科衛生士をしながら、ヨガ・発酵食料理の講師をしています、三姉妹の母   向所 真由美 です】



今日もご覧いただきありがとうございます。



みなさん、こんばんは☆
先週の、プレレッスンの経験を生かし、本日無事に、
発酵糀お料理教室オープンいたしました~ニコニコニコニコニコニコ


イベント告知から、8時間後には満席になる、大人気講座。
初回も、満員御礼の、8名さまでの開催となりました。



こちらのお写真をご覧いただけると、今日の雰囲気が伝わるかしら…♡




爽やかな空気の中で、朝陽の温かな光。
{DB006E38-8170-4878-A998-6F9E19729328:01}



約一時間ほどは講座で、今月のテーマ甘酒について学びます。
みなさん、お勉強熱心。
しっかり、書き込んでくれてますメモ

{835F7C5E-F88C-43E3-AD97-7BFAA1941F71:01}




今日も、可愛いお子さまが来てくれましたよ。
パクパクモグモグ食べて「お腹パンパン~爆笑」と大喜びでした。
コレね♡この子どもの笑顔がみたいのだぁラブラブ
{BB5BE0B8-BDB4-40CE-9C8C-3369E014F313:01}




こちらは、甘酒スムージーのご試食タイムラブどう?イケる??w
{51B87587-4F0D-4570-963E-BFD73FDD4AF9:01}



ご試食タイムでは、出来たての温かいお料理を召し上がれ♡
{A21D8C68-B161-4D11-815B-95CEAA0DFE3F:01}




刻家さんでは、オーナーの眞理子さんの趣味でもある、陶器にもこだわりがあり、お料理が更に映えますね(^^)

{4C90EBB8-93B7-4ADE-B5D8-C5A2A16CA2A5:01}


美容にも、健康にも大注目の「糀」
ご家族のため、自分の健康のために、是非取り入れてみましょ♡


◾︎来月11月は「塩糀編」
◾︎11/2 月曜日  10:30~13:00
◾︎11/13  金曜日  10:30~13:00

ご予約は、下記ホームからでもOKですウインク



あー美味しかったw
{0A467508-8CF5-42A6-B926-0C924CB72F75:01}




今日も素晴らしいご縁をありがとう☆
{4ED83984-92F5-4AC0-BDF5-911E822B5FB8:01}






===================


【ヨガ】

◾︎「産後ママ向け、ベビーと参加OKヨガクラス」西宮北口Fリンクスタジオ右矢印毎週木曜日10:30~11:30
◾︎「社団法人日本ママヨガ協会認定講師」インストラクター養成講座担当 右矢印10月神戸元町平日コーススタート

◾︎「ママが笑顔になるヨガ」西宮阪急右矢印
◾︎「歯科衛生士 向所真由美のフェイス&ママヨガ」うめだ阪急右矢印10/22 金曜日13:30~14:30

◾︎「発酵食とヨガ」淡路島UMISORA右矢印10/21 水曜日 11:00~
◾︎「発酵食とヨガ」神戸旧居留地ヴィラブランシュ

【歯科衛生士】
阪急西宮北口駅直結  ナチュラルスマイル西宮北口サロン勤務

【糀・味噌セミナー】
大阪谷町六丁目  「刻家」にて開催右矢印10/5 満  10/19  満
※11月は「塩糀編」


【ラジオパーソナリティー】
PCや携帯からも試聴OK!
世界中のどこからも聴ける
fm GIG インターネットラジオ
毎週月曜日  お昼12:00~12:30
「いそことまゆみのビューティーマジック」アクセスはこちら




ヨガ定期レッスン、各種問い合わせは、下記をご参考になさってくださいね(^^)
スケジュール
料金
予約 ・ 問い合わせ
メール
モバイル (080-4769-4040
*レッスン中はお電話には出れませんので留守番電話に残して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。
*24時間以内に返事がない場合、大変申し訳ありませんが、再度連絡の方宜しくお願いいたします。