2024/06/22 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

【夏至からの山羊座満月🌕2024】

まるで満月のようにまんまるなキッシュ✨🟡✨

昨日の夏至は
お友達と一緒に
私たちの大好きな大切な恩師に会いに行きました✨💖✨

高校3年生の時の担任の先生なんだけど、
本当にステキな先生で
女性としても、
人間としても、大好き❣️

このキッシュは
なんと👀‼️
先生が生地から作って
私たちにお土産にと持たせてくれたもの💕

昨日の夜は
私の大好きな大切な仲間たちとともに過ごし
この時、楽しい目標が生まれたのです😆✌️

老後、ひとりぼっちになったら
所沢のお友達のおうちでみんなで住む❣️

というもの。(笑)🤣

うけるーーーっ‼️🤣🤣🤣

もうね、
もはや戸籍を超えた新たな家族形成よ😆

あのね、いいこと考えたのよ。
沖縄の模合(もあい)システム❣️

グループの仲間で定額を積立てて
毎年、順繰りで
その中の誰かひとりが総取りする。

というもの😆❣️

例えば、
今年は◯◯の家は子供が生まれたから❣️とか、
子供が進学するから❣️とか、
家を建て替えたから❣️とか、

そういうお金の必要なときに
みんなで助け合い
この模合のお金を回し合うという
とってもステキなものなのです✨💰✨

で、マミは閃いた✨💡✨

この「模合システム」を使おう😏👍❣️と。

私たちは同い年の仲間だから
老人になってみんな同時に体に不調が出てくると
金銭的に困っちゃうから、
毎月、定額で積立て
毎年、順繰りでひとりずつ健康診断を回して
医療費を模合で回すの。(笑)🤣🤣🤣

これ、
めっちゃ面白くない❓❓🤣🤣🤣

なんかね、
むちゃくちゃ未来が面白くなったし
妙に安心しちゃったよ。

まだ何も始まってないのに。(笑)🤣🤣🤣

ちなみに模合は
複数、いろんなグループに属していて良いので、
いろんなコミュニティで作って
あちこちに入っておけば
どこかしらの順番が巡ってくるのよ😏👍💕

「夏至」は
1年の中で陽のエネルギーが最高潮に達する日で、
自分を成長・進歩させるための目標を立てたり
自分を変えたい❣️と考えている人が
”新しい自分“に向けて
何かを始めたり
人生の新たな展開を起こすのに良い日。

そして、
その願いが宇宙に届きやすい日✨💖✨

そんな日に
こんなおもろい夢を語り、笑い合い、
なんかめちゃくちゃ楽しかった❣️❣️❣️

そんな面白い未来の形も有り得るって思うと
サイコーじゃない✨😆✨

そして、
今日は「山羊座の満月🌕」
山羊座は社会性の象徴であり、
ひとりの力で頑張らずに
周りを味方にしていくことで
結果を出したり
夢や理想を具現化していく・・・
というエネルギー。

まさに「模合」にピッタリ💕(笑)🤣🤣🤣

そんな本日、
Alohilani Junkoさんの
@hale_alohilani
@alohilani_jun_aloha
Self Love Oracleカードからのメッセージは
@self_love_oracle

「孤高」

周りに溶け込むことや
周りと足並みを揃えること、
他人の共感から得られるひとときの安心ではなく、

そのときは孤独に感じられるかも知れないけど、
自分の五感や価値観で
自分の唯一無二の個性を信じて
自分自身に自分が共感することで
我が道を進んでいくこと、

それは決して「孤独」ではなく
素晴らしい「孤高の人」なのだ。

というもの。

ヒットしたアロマは「ブルーロータス」✨💙✨

真の慈愛💖、叡智の開花✨💖✨
宇宙との繋がりを強くします✨🪐✨

頑なさを緩め
ハートのさらに奥にある愛の神殿へアクセスし、
あなたの真の慈愛やゆるしに気づかせ
穏やかな安心感であなたを満たします✨💙✨
そして、
直感力が高まり
五感が解き放たれることで
新しい可能性の扉が開き、
あらゆる可能性が拡大します。

あなたの純粋で神聖な愛を
あなたのやり方で自由に表現してね😘💕💕💕

マミのやり方は
「模合」❣️😆✌️(笑)🤣🤣🤣

#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#模合
#日日是楽日
#マミの遊び
#夏至
#山羊座満月
#ブルーロータス
#SelfLoveOracle
#孤高
#スピリチュアルアロマ
#エッセンシャルオイル