2024/06/22 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

【おうちでマルシェ】

先日、
お友達のフラワーアーティストの紅に誘ってもらって
@kunikoflower
「おうちでマルシェ」にお邪魔して、

そこで
ステキな手編みのポーチと
美味しいシフォンケーキと
おしゃれなシャツワンピースと
この可愛い「ハナキリン」という植物を召喚😍💕

シャツワンピは
どうしても上手に写真におさめられなかったので
活字のみでイメージして下さい(笑)😅

実はマミ、
この手編みのポーチ、
この前、紅が使っていたのを見て
密かにロックオンしていたのです😏👍💕

めっちゃ可愛い〜っ😘❣️❣️❣️

そして、
シフォンケーキは
プレーン、紅茶、コーヒーの3種類を買って
めっちゃフワッフワッで美味しかったーーーっ‼️😋😋😋

瞬殺でペロリよ(*´ڡ`●)❣️

そしてそして、
この可愛い植物🪴「ハナキリン」は
紅のお母様が大切に育てていて
それを株分けしたもの💚

うちは緑💚ばかりで
お花が咲くのはセントポーリアだけなので
かわい子ちゃんの登場に
みんなキャッキャッしております(笑)🤣🤣🤣

「ハナキリン」

調べたら
見た目の可愛さに似合わず
めっちゃパワフルな面白い植物でした😏👍💕

紅のアーティフィシャルフラワーの作品たち、
えっ👀❓❓これ、古着なの❓❓
ってくらい
オシャレで質の良い古着たち、
手作りの美味しいスイーツたち、
(ロースイーツもあるよ❣️)
可愛い手編みグッズたち、
ママの育てた植物🪴たち、、、などなど

もうね、
どれもステキ&カワイイ品々ばっかりで
乙女の心を鷲掴みでしたよ✨💖✨

なんにも考えずに
自転車🚲で行っちゃったもんだから
持ち帰りを考えると
今回はこれが限界だった、、、😥(笑)

また行きたぁ~い😘💕💕💕

#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#マミの遊び
#マミのお気に入り
#マミのおすすめ
#ハナキリン