2024/06/04 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

【ありがとう💖ありがとう💖ありがとう】

先日、
とってもステキな退院祝いを頂きました🩷💜🩷

ひとつは
4月に美杉台で開催したイベント
「Prayer for All💖」でご一緒した
ちさとさんより
@chisatoiwaisawa

私とすーたんのイラスト❣️

素晴らしい絵をありがとう✨💖✨

すーたん、イケメンに描いてもらえて
めっちゃ喜んでおります‼️🤣🤣🤣

ちさとさんは
Alohilani Junkoさんのオラクルカード
「Self Love Oracle〜私への祈り〜」の絵を描かれていて、
「Prayer for All💖」の
原画の展示の時にも感じたけど、

ほんとに原画のパワーってすごい👀‼️

優しいタッチの絵なんだけど、
ピカーーッ✨🌟✨って
めっちゃ強いエネルギーが出てくるんだよ❣️

ちなみに、
背景は三峯神社の鳥居⛩❣️

これもまたすごい👀‼️

そして、
もうひとつは
私のお友達のフラワーアーティスト✨💐✨
「KUNIKO FLOWER」さん(紅さん)から
@kunikoflower
これまた、
めっちゃ可愛い
アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをいただいたのよ🩷💜🩷

素晴らしい作品をありがとう✨💖✨

メッセージカードに
「早く元気になってね」って書いてあって、
マミは感動です。😭😭😭

あのね、
元気だけど、本調子じゃない感覚で、
これ、なかなか、他人にはわかりづらい、、、😥

仕方ないことだけど。

外見的にはぜんぜん元気なんだけど、
新しいフォーメーションになった内臓と
うまく馴染めてないから
私の内側では
小さなチャレンジからの
データ収集と微調整の日々でして、

通常モードを求められても対応しきれないのです。😥😥😥

だから、
この紅からのメッセージに
シンプルだけど、
「元気になる=元の氣に戻す」ということに
とっても時間がかかること、
その時間を大切に過ごして欲しいという優しさに
本当に嬉しく思いました😭😭😭

みなさまの愛に支えられ
見守られ、
ステキな作品たちのサポートを受け、
マミは本当に幸せ者です✨😌✨

みなさまに
心からの感謝を✨💖✨

#いわいさわちさと
#kunikoflower
#kunikoflowerschool
#selfloveoracle
#linolinoaloha
#linolino
#マミのお気に入り