2024/06/03 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

image

image

【ロッピス、楽しかった〜っ❣️】

昨日はお昼すぎまで
なんとか雨も降らず
無事にロッピスに出店できました✌️😉

楽しかったーーーっ❣️😆❣️

天候が怪しい中&雨の中、
ご来場下さった方々、

シャーマン帽子を買ってくださった方々、

会いに来てくれた方々、

一緒に出店したステキなお仲間の方々、

そして、
いつもお声掛け下さる
イルパライソのオーナー、まーぼー🩷
@ilparaiso
楽しい時間をありがとうございました✨💖✨

写真①
今回は智美さんの
「特製梅ドリンク」と並んで出店♥️

写真②③
可愛い応援団😍
先日召喚した相棒の
ココペリ「メルスくん」と
まるタネちゃんを連れて来たよ😘💕💕

写真④⑤
こたびの出店風景。

写真⑥
退院祝に書いて頂いた「真弓」作品✨💖✨
ステキな書と
ステキなメッセージをありがとう🩵💙🩵

ほんとね、
手術後の私は”お先まっ暗“でして。(笑)🤣🤣🤣

あ、それは
未来を悲観してとか、
そういうネガティブなことではなくて、

ロミロミも、
私生活も、
食生活も、
体もリセットされて、
先の目標も大きくリセットされて、
「無」になって
それってある意味”お先まっ暗“。(笑)🤣🤣🤣

だけどね、
マナカードでは「黒い色の闇」は
ネガティブな黒ではなくて、
あらゆるエネルギーの粒子が
たくさんあって、
それらがぎゅーーっと詰まって黒を成していて、

だから、
その「黒い色の闇」の中には
無限の可能性があるとされてるのです😏👍✨

写真⑦
例えば
マナカードの「HAUMEA」 は
豊穣の女神なんだけど、
この周りの「黒い色の闇」に
持っている魔法の杖を刺して
欲しいものをイメージすれば
そこに必要なエネルギーの粒子が集まって
全て現実化できるんだよ✨💖✨

ステキよねぇ〜✨😍✨
夢があるわぁ〜っ❣️❣️❣️

だからね、
”お先まっ暗“って
実はそこには
めっちゃ夢と希望が満ち溢れているのです✨🌟✨

写真⑧
この度、
ステキな書とメッセージを描いてくださった
よめぼんさんファミリー😘💕💕💕
@yomebom_fudemoji

来月のロッピスは7月7日(日)に開催予定。

マミも新作を引っ提げて
出店させて頂きまぁす✨😆✨

お楽しみにね😘💕💕💕

#イルパライソ
#ロッピス
#linolinoaloha
#linolino
#シャーマン帽子
#shamanscap
#linolinohandmade
#宇宙とつながる帽子
#マミの遊び
#マミのお気に入り