2024/05/04 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

【ついにーーーっ😍‼️✨🪶✨】

先ほど、すーたんと
手術前のご挨拶に
すーたんのお義母様のお墓参りへ。

お墓に着いて車を降りたら
なんと👀❣️
いつも
空を飛んでるトンビさんにおねだりしていた
「トンビの羽根」が落ちていた✨😆✨

トンビはたくさん飛んでるけど、
なかなかないのよ、
トンビさんの羽根✨🪶✨

それもね
めっちゃキレイなのよ😉👍💕

トンビさん、お願い聞いてくれて
ありがとう😘💕💕✨

でもって、
昨日、お友達が届けてくれた
入院&手術の応援グッズたち✨💖✨

静岡県熱海の来宮神社でお参りしてくれて、
御守やステキなお塩を頂きました✨😭✨

私が読書が好きだからと
ステキなしおりを・・・✨🔖✨

本当にありがとうね💖💖💖

あ、決してみなさまに
何かしてほしいとか、
何か品々を届けてほしいわけじゃないから
誤解しないでね❣️❣️❣️

お気持ちだけで
マミはじゅうぶんですし、
なんなら
身内の武男さんですら
ぜんぜん心配してなくても大丈夫なので(笑)
🤣😩😩🤣🤣
そっと回復を見守って頂けたら幸いです✨😌✨

#トンビの羽根
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#来宮神社
#羽根のサイン
#マミの遊び