2024/05/04 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

【鈴木家小咄〜負けられない戦いが始まる(笑)〜】

「マミ♡愛の短歌」
本日の一句。

すーたんの
寵愛狙う
敵、出現👀💥
ゆずれないのよ、この愛だけは‼️(笑)

只今、鈴木家では
すーたんを巡る愛の奪い合いが勃発💥

すーたんの寵愛を
めちゃくちゃ欲っする奴が現れた😱💥

その手強い敵は、、、、、

まさかの‼️
義父、武男さんである😱💥(笑)🤣🤣🤣

私の手術の翌日、
武男さんは緑内障の手術をするんだけど、
不安なのか知らないけど
すーたんに
いろいろと求めてくるんだよ😓

家から病院まで
送迎バスも出てるのに
すーたんに来てほしいらしくて、、、

すーたんが

☆返答A
【マミちゃんの手術があるし
仕事もあるし、
術後も心配だから行けない】と答え、

お兄ちゃんに引率をお願いしてあるのに
それでも
「お前は来れないのか🤔❓❓」
とか、
しつこくて、
すっかり
甘えん坊スイッチが入っちゃった様子、、、😓😓

そのたびに
すーたんは「☆返答A」を繰り返すんだけど

武男さん、
自分のことでいっぱいいっぱいだから
嫁の手術のことなんて
1ミリも心配してないし、
なんなら
「ちぇっ、なんでその日に手術なんだよ😮‍💨」
くらいな感じで。(笑)

(本当は優しいおとうさんですよ😘💕)

私にも
連日のように
めちゃくちゃ体調不良自慢してきて😩

でもさ、
武男さん、良く考えて‼️
その話、聞いてる私、
入院するし。
オペするし。
武男さんよりもよっぽど深刻だから❣️(笑)🤣🤣🤣

この戦いは絶対に負けられないのよ。🫤❣️

ゆずれない愛がここにある🩷(笑)🤣🤣🤣

#鈴木家小咄
#マミ愛の短歌
#linolinoaloha
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#マミの遊び
#日日是楽日