2024/05/02 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

【マミ♡愛の短歌】

もうすでに
入院延長 
希望です❣️
読みたい本が
多すぎてーーーっ😍🩷(笑)

病院で初期の胃がんです、
オペです、
入院です、と伝えられ

私の一番最初の感情は
悲しみでも
不安でもなく
「喜び」だった👀‼️

これには自分でもビックリよ👀💥

決してガンになったことが嬉しかった訳ではなく、

「入院中はずっと
自分のことだけやっていていいんだ✨😆✨」という喜び。

私はすーたんも大好きだし、
毎日一緒にいて楽しいし、
これからもずーーーっと一緒にいたいけど、

私の性格的な問題なんだけど
家にいると
自分のことよりも
仕事のこと、
お客様のこと、
武男さんの体のことや食事のこと、などなど

他に意識を使い過ぎちゃって、、、

よっぽど疲れてたんだねぇ😅

入院中は飲まず食わずの10日間。
死ぬほど暇だから
たくさんたくさん本が読めるのだ😊✌️💕

私は本が大好き❤
(ジャンルも様々)

幼い頃、
洗濯が終わるのを待ちながら
母と一緒にお風呂のドアに寄りかかり
二人で本を読んでいた。✨🧑📖🧒📖✨

ここは
裏にある勝手口のドアを開けると
風が吹き抜けて
涼しくてとっても気持ち良い場所だったから❣️

これまた私の性格的問題なんだけどね、

読み始めると
ぐーーーーっと集中しちゃうから
ずーーーっと読んじゃうのよ。😱

だから
よっぽど時間に余裕がないと
なかなか読書スイッチが入れなれなくて
気がついたら
読みたい本が山ほど溜まっておりまして、、、

これは、そのほんの一部で、
お友達にオススメ頂いた本も増えて

いゃぁ〜っ、
先生、入院10日じゃぜんぜん足りないッス‼️
延長お願いしまぁ〜す🙋(笑)

ちなみに、
喜びのあとの感情は
怒り、
もろもろ納得できて、
そこでやっと不安だった。(笑)

この感情の動きにも
いろんな気づきが散りばめられていた。
それはまた別の機会に✌️😊💕

#マミ愛の短歌
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#本が大好き
#日日是楽日
#マミの遊び
#マミのお気に入り