2024/05/01 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【シャーマン帽子の新作です✨🛸✨】

写真①②④
その名も
「トルネードバージョン🌀”ギューーーっん“」
です。(笑)🤣🤣🤣

渦のてっぺんに
パワーストーンがついていて、
(これはレインボークォーツ)
通常のトルネードバージョン🌀の
筋の模様のところに色を加えて
さらに
そのエネルギーが
“ギューーーっん”と集まりパワーアップしました✨😉👍✨

イルパライソのロッピスに参加させて頂くようになってから
マミのシャーマン帽子の動きが
めっちゃ活性化❣️

ロッピス以外の場所で
みんなに楽しんでもらえる機会が増えたり、
実際にオーダーが増えたりして。

それだけじゃなくて、
私の創造性も活性化して
いろんな新作が生まれておりまぁす✨😆✨

写真②③の
イエローのシャーマン帽子は
なんと👀‼️
先日、お友達との小旅行中に立ち寄ったお店の
中国人女性スタッフに声をかけられ、
そこで即オーダー頂いたのよ✨😆✌️✨

でもって、写真⑤⑥は
先日行った石川県金沢旅行の時に
繋がった御縁で
オーダー頂いたもの。

さらに、
写真⑦⑧⑨は
これまた先日開催した
美杉台のイベント「Prayer for All✨💖✨」のときに
オーダー頂いた
大人用のオーガニックコットンの
羽根付きangel🪽シリーズと、
大人用の耳付のアニマルシリーズ🐻。

ありがたいことに、
そして、
不思議なことに、
行く先々でオーダーしてもらえて、
ひとつひとつ、
楽しくお作りさせて頂いております。

あと6個ほど
オーダーがの残っていて😅
お待ち頂いてるみなさま、
退院後に作ってお送りしますので
少々お待ちくださいね😘💕💕💕

きっと、
入院中にいろんなインスピレーションが生まれて、
パワーアップした帽子になると思うので😉👍💕

新作の
「トルネードバージョン🌀”ギューーーっん“」は

5日(日)に開催される
イルパライソのフリーマーケット

「ロッピス」にて
初披露させて頂きまぁす✨✌️😆✨

お楽しみに〜ッ❣️

#シャーマン帽子
#シャーマン帽子angelシリーズ
#シャーマン帽子アニマルシリーズ
#シャーマン帽子ギューーーっん
#シャーマン帽子トルネードバージョン
#宇宙とつながる帽子
#イルパライソ
#ロッピス
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#マミの遊び
#マミのお気に入り
#linolinohandmade
#shamanscap