2024/04/14 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image



image

image

image

image

【鈴木家小咄〜久しぶりのウォーキング🚶🚶〜】

桜🌸が咲き、
花びらが舞い散り
菜の花の香る道を歩きながら

少し早めの
お友達のお墓参りをし、

コメダ珈琲店へ行く、、、

という
鈴木家のウォーキングと言うなの散歩を
久しぶりに開催✨😆😆✨

空も青くて
気持ちいい〜っ✨🌸✨

すーたんの頭に🌸の花びらがひとひら👀❣️(笑)

でもって、
家に帰ってきたら、
玄関前に謎の箱🎁🤔❓❓

なんと👀‼️
すーたんへのお誕生日プレゼントでした✨🎁✨

開けてみるとぉ、、、

なんということでしょう〜っ✨😍✨

鈴木家の大好物✨😍😍✨
大量のチョコバット〜っ❣️🤣🤣🤣

感動ーーーっ✨💖💖
夢があるわぁ〜🤩🤩

チョコバットをお箸にして
チョコバットがたべられるよ‼️(笑)🤣🤣🤣

駄菓子の爆買いって
大人の醍醐味よねぇ😘💕💕💕

大人ってサイコーっ‼️

ありがとうございます✨💖✨
美味しく、楽しく頂きまぁす✨✌️😆😆✌️✨

#鈴木家小咄
#チョコバット大人買い
#チョコバット
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#中老夫婦のわちゃわちゃ
#日日是楽日