【鈴木家小咄〜朝から武男祭りやぁ~っ‼️(笑)〜】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

【鈴木家小咄〜朝から武男祭りやぁ~っ👴‼️😱😱(笑)〜】

今日の「Self Love Oracleカード」は
「信頼」と「嬉しい知らせ」でした😘💕💕💕

私は私を信頼します❣️

写真の魅力的な品々は
お友達からのお土産品でございまぁす✨😆✨

どれも美味しそう😉👍💕

いつも
いろんな美味しいお味噌を頂いております😋
善光寺の御守りも頂いちゃった😉✌️💕
ありがとうございまぁす✨☺️☺️✨

今日は朝から
武男さん👴から何回も電話がきて、
👴「診察券と保険証がなくなった😟、、、」
とのこと。

よくよく話を聞くと
ついさっきまであって、

武男さん、
本日、
眼科に診断書をもらいに行くことになっていて、
気合入れて準備してたら
診察券と保険証を手に持ったまま
うろうろしてるうちに
どこかに置き忘れちゃったらしく、、
😭😭😭

どんなに探しても見つからないらしく、
しゃぁなしで
すーたんが実家へ。

すると、
武男さんたら
洗った洗濯物の中とか、
いやぁ~、
絶対にそんなところにあるわけないよ😱ってところばかり探してたらしく、、、

えっ❓❓バカなの❓❓

確かにこの世に小人や妖精はいるけどさ、
そんなこと一切信じていない武男さん、
そんなところ
小人や妖精しか隠しませんよ😘💕ってところを
探してて。😩😩😩

すーたんが
武男さんの朝の動きをイメージしながら

まず、洗面所行くでしょ、
次にトイレ行くでしょ、、、ってふと足元みたら

あったーーーっ👀💥‼️

廊下に置いてあったらしい。(笑)🤣🤣🤣

手に持ってるうちにトイレに行きたくなって、
入る前にひょっこり置いたんだね。

武男さん曰く
👴「いやぁ~、秀昭は探すのうまいんだよ」
👴「すぐに見つけるんだよなぁ😉」

マミはさすがに間髪入れずにツッコんだよ‼️
🧒「お父さんが、探すの下手すぎなんだよ😤‼️」と。

でもってさらに
👴「朝から疲れちゃったよぉ〜」と武男さん。

こっちのほうが
その数倍疲れたわい‼️😩😩😩

その後、
何事もなかったように
👴「便秘がさぁ、、、😟」と心配して欲しがっていたが、

これもすーたんに聞くところ、
ヤツは最近ちょいちょい薬をサボってるらしく(笑)
なのに病院に行くと言い出し、、、😩

えっ❓❓バカなの❓❓

便秘改善のために処方した薬を
ちゃんと飲んでない人の便秘を診察するほど
医者は暇じゃないのよ😤

その便秘を治すのは
ちゃんと薬を飲んで、
水分たくさん飲んで、
運動することだよ❣️

いつもお医者さんに言われてることだし
マミでもわかるよ。

なもんで
🧒「とりあえずちゃんと薬飲め‼️」と
愛の鉄槌を下したマミであります。
 
武男さん、恐るべし😱

#鈴木家小咄
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#美味しいお味噌
#善光寺の御守り
#マミのお気に入り
#マミの遊び