【鈴木家小咄〜想いは重い(笑)❓❓ハッピーバレンタイン2024〜】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

【鈴木家小咄〜想いは重い😱(笑)❓❓ハッピーバレンタイン2024💖〜】

写真①②
鈴木家恒例‼️
マミ特製のバレンタインのチョコパイでございますぅ〜っ😘💕💕💕

写真③④は
昨日、すーたんが
私の姉のともちゃんと
可愛い姪っ子ちゃんから頂いたチョコ🩵💙💛 
めっちゃオシャレ〜✨💖✨

写真⑤のピスタチオも一緒にもらったんだけど、
君たち、なんでわかったの🤔🤔❓❓

私たち、
誰にも言ってないけど、
最近、ピスタチオにはまってるのよ😉✌️😉✌️(笑)

このチョイス、
いやぁ~っ、さすがッス😏👍💕
めっちゃビックリ👀‼️

写真⑥は
昨日、ロミロミを受けに来てくれたお友達から
頂いたのよ😘💕💕💕

可愛い〜っ❣️✨😆✨

あのね、
私、毎年、このチョコパイを焼くんだけど、
いつもは前日から材料用意したりするのに
今年は
家にあると思ってた材料がなかったりして
慌てて買い出しに行って
バタバタしちゃったもんで、
時間がかなり圧しちゃったのよ、、、😱

なもんで、
いつもよりも
チャカチャカっと
サクサクっと作った感じでして。😅💦

あっ、
決してやっつけてはおりませんので😘💕(笑)

でもね、
いざ、出来上がって、食べてみたら
今までで一番美味しくできたのよぉーーっ👀‼️‼️

サクサクっと作ったら
サクサクっとした
めっちゃ軽い口当たりに仕上がっとったーーーっ🤣🤣🤣

今までの”マミの想い“が
パイと仕上がりを重くしてたのかしらぁ、、、🤔(笑)

恐ろしいわぁ〜😱😱😱

【想いは重い、、、希望は軽い✨⭐✨】

大切な人への想いは
「これからも一緒に楽しく笑って過ごしたい💖」という希望に変えて 
軽ぅ〜く軽ぅ〜く宇宙🛸に飛ばそう✨⭐✨

知らぬ間に
めっちゃ力(念)が入ってることってあるよね。

そういうこと、
気をつけてたつもりだけど、、、

思わぬ気づきにこれまたビックリ👀‼️

中身も
チョコレートを変えて、
ミックスナッツに
はまってるピスタチオも加えてクラッシュして、
バージョンアップさせたのよ😉👍💕

いやぁ~っ、
ホワイトデーのお返しが楽しみですわぁ〜っ❣️

欲しいものの希望を
今から
軽ぅ〜く軽ぅ〜く
宇宙🛸に飛ばしとこっと✨⭐✨😘💕💕(笑)

うふふ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✨⭐✨

#鈴木家小咄
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#中老夫婦のわちゃわちゃ
#手作りチョコパイ
#マミのお気に入り
#マミの遊び
#菓子工房miel