⭐️2020 かに座満月の過ごし方⭐️ | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。


↑↑↑↑↑
かに座満月ブレンドのバスボム❤️

明日は今年最後の満月、
「かに座の満月」です❤️

かに座は
無条件の愛とか、
家族の絆とか、
心の通い合いがテーマなんだけど、
それに伴って
人に大切にされる安心感から
自然と自分を正直に表現できるようになります。

頑張り過ぎていた自分、
認められたくて無理していた自分を止めて、
誰かに助けられる安心感や信頼感、
それによって
頑なさや緊張が緩み
本当の自分らしさが溢れ出る・・・

そんな優しいエネルギー✨⭐️✨

「lino⭐️bomb~かに座の満月ブレンド~」のテーマは・・・
【手放せ❗️手放せ❗️手放せ❗️
そして大きな愛を信じて本当の自分を表現しよう💖】


前回の“本質推し”からのぉ~
今度は“手放し推し”❗️❗️(笑)

ヒットしたエッセンシャルオイルとお塩は・・・

⭐️初登場❗️ガルバナム
⭐️フランキンセンス
⭐️アライズ
⭐️サルベル
⭐️皇帝塩



どれもこれも
ダイナミックな手放しや浄化のパワーをもち、
新たな自分を引き出し成長させ
覚醒を後押しするパワフルなアロマです🎵🎵


様々なコミュニティからの愛、
見えないけどいつも見守ってくれている存在からの愛、
そして、宇宙からの愛。

たくさんの愛を感じて
勇気を出してどんどん手放して、
自分の本質を輝かせて
覚醒しちゃおう✨⭐️✨

↑↑↑↑↑
レシピ、参考にしてみてね❤️


年末にすごいブレンドのバスボムとなりました🎵🎵



本年はコロナ禍でありながらも
たくさんの方々にお越し頂き、
誠にありがとうございました✨💖✨

来年もコロナ感染に注意して、
スピリチュアルなアロマたちと共に
みなさんの必要に応じた
楽しくパワフルなロミロミをご提供して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

年始は
1月6日(水)よりスタート

皆様のご来店、お待ちしております❤️


そんな私のロミロミ、
ぜひ受けに来てね❤️
✨linolino✨

御予約・御問い合わせ
↓↓↓
mym.umi6363☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい♪)

みなさんのご来店、
心よりお待ちしております💜💜💜

✨linolino✨マミより🧡

#lかに座の満月
#満月の過ごし方
#linobomb
#スピリチュアルなバスボム
#手放し
#覚醒
#linolinoaloha
#linolino
#飯能ロミロミ
#エッセンシャルオイル
#メディカルアロマ
#スピリチュアルアロマブレンダー
#マミの遊び
#マミのお気に入り
#風の時代
#浄化のエネルギーワーク