風の時代、始まるよぉ~っ‼️ | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。


私は星と月が大好きラブラブラブ

先日、お誕生日のプレゼントに頂いた
星⭐️のミラー付きのお月様のポーチキラキラ爆笑キラキラ

めっちゃかわいい~っ❗️❗️(*≧з≦)💕💕👍

おねがいこれには宝物を入れよっと🎵🎵」

と言うと、

デレデレじゃあ、オレ、それに入れられちゃうのかぁ~🎵🎵」

とすーたん。

チュー・・・・なんか悔しい」

マジ、この人、自己肯定感高過ぎだよね👀!!

でもね、すーたんのこういう自然な言動に
私はいつも学ばされるのです。


すーたんの思考や言動はいつもシンプルで
直感的、直線的で、
なんか、
全てが軽やかなのです。


風の時代はそんなシンプルで軽やかな感じが大事ですキラキラ乙女のトキメキキラキラ



最近私、このCMに励まされるのです。
陸上選手 桐生祥秀くんを起用した日本生命保険のCMなんだけど。


私、いろんな経験してきて、
いろんな恋もして、
楽しかったこと、
嬉しかったこと、
辛かったこと、
悲しかったこと、
やらかしちゃったこと、
不本意ながらも人を傷つけてしまったこと、
自分も傷を負ったこと、
思い出すのも恥ずかしいこと、
思い出すと後悔の念に押し潰されそうになること、

色々ある。

基本的にはあまり過去のことで悩んだり悔やんだりしないんだけど(笑)、

全ては必然で、
常に必要なことが必要なタイミングで起こっている。

と言う考え方で生きております故。


でもね、なんでかしら。

そんな私でも時々あるんです。
ふと過去を思い出して苦しくなることが。


やってしまったことは事実だし、
「過去の出来事は変えられないけど、
未来は変えられるんだ❗️❗️」って言うから、
なんか、
辛い過去を乗り越えて
もうあんな失敗はしないぞ❗️❗️って頑張って見たり、
過去ではなく明るい未来に意識を向けて生きるように心がけたりしたけど、


それ、ほんと❓️❓️

だって、どんなに今が幸せでも、
過去を思い出せばやっぱり辛くなる。(笑)

これって全然楽しくない❗️❗️
何か違う。
もっと楽しく生きれる答えがあるはずだプンプン

そして、
マミはすごいことに気がついたよウインクキラキラゆめみる宝石キラキラ

過去は変えられて、
むしろ未来こそ決まっていて変えられないものだ口笛イエローハーツ
と言うことに。

「未来は変えられない」と言うのは

人生は全部決まっていて、
その運命には抗いようがない

と言うことではなくて、


魂が決めてきた目的に向かって
自分の直感にしたがって進んで行けば
幸せに通じる道は自ずと現れる。

その魂の目的は最初から決まっていて、
変わることはないということ。



今世をどう生きるか、どう生きたいか、
幸せになるための魂の目的は各々生まれる前から決まっていて、

でも、
その目的を果たすための選択肢は無限にあって、
何を選択して、
カスタマイズしていくかはみんなの自由なのだ🎵🎵


というのが私の理論。

人生の旅の途中には
何度となくいくつもの分かれ道が現れ、
それをその都度自由に選択し、
選択した先々で新たな経験や課題が待ち受けていて、
それを経て次なる分かれ道=選択肢が現れる。
そしてまた選択する・・・


どの道が正しくて
どの道が誤りとかじゃなくて、
どの道を選んでも「失敗」ではなくて、
大切なのは選んだ道で何を「経験」するか。
そしてどの道の先も
全て「幸せ」に繋がっているんですキラキラ🌈キラキラ

だから、
未来は幸せに決まっているから大丈夫なのです❗️❗️


じゃあ、
過去はどうやって変えるの口笛??


過去は
起こってしまった出来事は変えられないけど、
悲しかったこと、
辛かったことは

その経験をもとに自分がその先をどう生きたかで
そのイメージを変えることができるんです🎵🎵


同じ轍は踏まないように試行錯誤しながら
様々な失敗と成功を繰り返し
その経験を糧にして歳を重ねて
ふと過去を振り返ったとき、


全ては無駄じゃないこと、

それも必要な経験だったんだってことに気づくよグッウインクキラキラ


とは言え、
やっぱり思い出したくもないのだチュー!!ってことあるよね。(笑)


なんか知らないけど、
最近、それをふと思い出して
頭の中を過去に占領されることがあったんですよプンプン💦

そんな時にこのCMがテレビに流れて、

私もこの瞬間のスタートラインから先のことだけに意識を向けよう🎵🎵

って思ったんです。



でも、なんで思い出したんだろう❓️❓️

それはね・・・

スペースを空けるためだと思います音符音符


長く生きてると
今となってはもうどうでも良いことなんだけど、
あまりにもその時のインパクトが強くて
ひょっこりキープしている武勇伝的な記憶や感情のエネルギーがあって、

昨日の冬至と
今日のグレートコンジャクションから始まる「風の時代」を前に
自分の中に大きなゆるしが起こって、

新しい時代に向けて
過去の栄光も
武勇伝も手放すよう導かれ、
空っぽにしてリセットされたように感じております❤️🧡💚


今、生まれたての空っぽの自分。
だけど完全に空っぽな訳じゃなくて、
今までの経験を
みんなそれぞれの「叡智」へと昇華させて
新たなステージへと進むイメージ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

風の時代についてはこちらを参考にしてみてね🎵🎵
↓↓↓↓↓
さぁ、
新たに始まった「風の時代」

みんなそれぞれ
好きな風をタイミングよく捉えて
自由に羽ばたこうキラキラウインクキラキラ

200年に一度の大きな変化の時を選んで生まれた私たち。
きっとずっとこの風を待っていたのだから。


軽やかに生きるために
ぜひ、ロミロミ、受けてみてね😘💕💕💕

そんな私のロミロミ、
ぜひ受けに来てね❤️
✨linolino✨

御予約・御問い合わせ
↓↓↓
mym.umi6363☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい♪)

みなさんのご来店、
心よりお待ちしております💜💜💜

✨linolino✨マミより🧡


#linolinoaloha
#linolino
#飯能ロミロミ
#エッセンシャルオイル
#メディカルアロマ
#linobomb
#スピリチュアルアロマブレンダー
#マミのお気に入り
#風の時代
#浄化のエネルギーワーク