【DWE】最近気になる人 | ニコニコ DWE 日記

ニコニコ DWE 日記

2019年9月、ディスニー英語システム(DWE)を始めました
日々のDWE取り組みなど、更新中です^^
子ども:2014年男、2016年女、2020年男

2019年9月開始 ディズニー英語システム(DWE)
日々の取組みや子供たちの成長記録です
うみ(7才・小1・男)
はな(4才・年中・女)
そら(0才・男)

 

いつも見ているブロガーさんが

小倉優子さんについて、

キレイだよねーと書かれて

私もブログを見るようになりました。

 

 

そんな時に

WFCのブログにゆうこりんが登場キラキラ

 

同じDWEユーザだったと

思い出し(忘れてたんかいアセアセ)

勝手に親近感ましましですニコニコ

 

3年くらい前のサンプルDVDと、

美しさが変わらないピンク薔薇

 

早速ブルーレイディスクの

お気に入りキーワード(自動録画)に

「小倉優子」追加しましたおねがい

 

セルフイメージを高く持って、

努力されている姿をとっても尊敬キラキラ

 

 

 

 

 

ディズニー英語システム